オーストラリアンシェパードの見学会開催中です。 | GOLDEN DOG EAR

GOLDEN DOG EAR

犬との生活を綴ります。
犬舎で暮らすおっさんの日記です(笑
当犬舎サイト http://goldendogear.web.fc2.com/

 今日の高松は一日晴れの予想。昨日は半袖でも汗ばむ陽気だったのですが、今日は少し気温も低いようです。

 

 今日は朝早くから何処かでまつりでもあるのか、空砲みたいな花火の音が聞こえてきます。

 そんな音や近所の方の散歩中の声に反応して犬達も起き始めました。

 今日はオーストラリアンシェパードの子犬たちをいつでも見学いただけるように、今から準備を始めます。

 一人でも多くの方にオーストラリアンシェパードの可愛さや犬種としての特性を知っていただければと思います。




 見学を希望される方、オーストラリアンシェパードが気になっている方は、golden_dog_ear2007@yahoo.co.jp
若しくは
090-5276-4551までご連絡をお願いいたします。