夏の思い出!まったりグルキャン♪ | コミブロ

コミブロ

~物心ついた頃からキャンプしてましたが……2012年ファミキャンSTARTでより加速!週末ソトアソビを満喫中♪~

家族の日記です。
ネタではありません。
他人には面白ないです(^_^;)

9月に入り……


台風やゲリラ豪雨が続きますが……


終末になると不思議と晴れてくれます♪


そんな中、先週末……


またまた行ってきました♪








今年すっかり定番になった金晩山イン!


子供達と3人のつもりでしたが……


あきのりくん、のりちゃんが着てくれました♪上矢印


皆で軽くコーヒーブレイクして語り合い♪

川の字で就寝……zzz









そして朝……


今年は良く見れます曇り曇り曇り



紅く染まるススキが秋への以降を感じさしてくれますルンルン








キャンプ場に着いたらさっそく設営♪
川を見下ろす素敵林間サイト~拍手



久々に張ったUL20は……
我が家だけやと広すぎるので……


あきのりくんとシェアでヒルサンドサイト~音符



お仲間達も続々到着♪
子供達も遊び相手がたくさん照れ



なんと今回はこのキャンプ場……
我々だけの貸切にしてくれてます♪


だから子供達がどんだけ騒いでも……
どんだけ走り回っても……
気にならな~いチョキ(笑)


お昼は手抜きで冷凍炒飯お茶



食べたらやっぱり川!



サイトが凄く涼しいし、もう無理かなって思ってましたが……


意外や意外!川の水が凄くぬるくて……
全然遊べましたグッ



いつもの様に流れたり……音符



たまにはチェンジしてみたり……チョキ



皆で泥んこになって遊んでました♪



そんな中……


私は同僚の宮ちゃんと一緒に……


ちょっと上流へ冒険音符



少し強めの波を……
キャッキャキャッキャとかき分け進みます……



恥ずかしくもデッキでのんびりしてたヨシさんに撮られてました(笑)



たどり着いた先には……



むむっ!



キラキラ
轟々としぶきを上げてます♪



滝とくれば当然……



やっとかんとアカンやつや!(笑)

子供ばりに楽しみましたグッ







サイトに戻ると……


子供達はお菓子タイム♪



大人はカンパ~イ生ビール



管理人さんからアマゴの差し入れ~うお座



ほとんど寝てない私は昼寝~zzz

きっちり撮られてました(笑)







起きたら夕方……


晩飯はこれまた手抜きで井村屋の肉まん~♪



食べたら焚火へ~炎



我が家のサイタリスでは……



子供達がゲーム大会音符



珍しく誰も脱落しない……
まったりな夜を過ごしました♪








朝……


7:00前に起きてあーち夫婦と焚火~炎



少しずつ皆起きてきて……


各々動き出します♪



朝ごはんは卵と豆腐のすき焼き風ルンルン

ご飯炊いたり……なぜか朝に一番手をかけました(笑)


少しずつ撤収を進め……


陽が出て来たところで……


先日買った水風船を♪


ストローの先にいっぱい刺さってます♪



一気に水が入ります♪



でも水が分散されるので……
割と時間がかかります(笑)



腕がぷるぷるしてきた頃……



重みでポロポロ落ち始めます♪
元々ゴム付いてて……
落ちたやつは自動的に縛られます♪



あーちパパに……
「昨日水着来てる時に出して欲しかったわ~」
と言われアセアセ


そらそやなと……(笑)


撤収後も皆でまったり過ごし……



お昼頃にチェックアウト!!


何人かでラーメン食べて帰りましたラーメン







いつの間にか9月も半ば……


もう秋ですね!


これから本格シーズンですが……


ガッツリ遊べる夏が終わってくのは少し寂しくも感じます……






ご一緒いただいた皆さん!
楽しかったですね!
いい夏の思い出になりました♪

お世話になり有難うございました音符


直前に来れなくなったえいじくん、あきちゃん!残念やったけどマリンちゃんお大事にねパー





あともう少ししたら秋キャンプ!
皆さんまたお会いしましょ~♪





さて……
来週はファミキャン♪
のんびり楽しも~キラキラ