夏旅2016~お久しぶりです~ | コミブロ

コミブロ

~物心ついた頃からキャンプしてましたが……2012年ファミキャンSTARTでより加速!週末ソトアソビを満喫中♪~

家族の日記です。
ネタではありません。
他人には面白ないです(^_^;)

3日目……


あらためて鹿児島にあるばあちゃんち♪
お世話になります!



目の前は堤防で降りたらすぐ海イルカ



ですが……


そこはぐっと我慢して……


親戚宅へご挨拶へ車


その後お墓参りへ車



ばあちゃんオススメのお店で昼食♪



盆だけに1時間半待ちましたが美味しかった~♪



その後別の親戚宅へ車


帰って来てゆっくりして……


そろそろ海へという頃……


また別の親戚の方が来訪ウシシアセアセ


お帰りになられる頃には……


大雨洪水警報ガーン

本日の海遊びは中止に(笑)


夜はばあちゃんとマッタリたこパを楽しみました♪



今日で一通りやる事はやったし……


毎年来てるので正直観光はもうええし……(笑)


明日からはガッツリ遊びたいと思います♪


さて、寝よzzz