今日はシータヒーリングで一緒だった
アッコさんをお招きして、自分を見てもらう
ことをお願いした。







事前にアッコさんからボクはチャネリングや
テレパシー、魔術を使って人を癒せる力を
持つ潜在能力があると聞いていた。







アッコさんは事前にボクの魂や
インナーチャイルドにアクセスする許可を
ボクに確認して、この日のために準備して
くれた…本当に有り難い。







アッコさんとのセッション開始
カウンセリングが終わった後
自分の生い立ちに関しての説明を受ける。
ボクは今回3回の輪廻で、最初は300年前、
次は120年前、いずれも魔術を使って人を
癒やしたり、国家が安泰に導くように
祈りを捧げるような仕事をしていた方
だったらしい…







インナーチャイルドを癒やすワークをして
もらった。
ボクは母親との確執があるから、それが
原因で、自己肯定感が下がっていると
感じていた。
インナーチャイルドが癒やされると、
気持ちが安定しているように感じた。
また、チャクラに元気を送るワーキングを
して、元気を創造主からチャージ…






 

アッコさんから、創造主の声聞いてみる?
と聞かれ、うんと返事。
何でもいいよ聞いてみてって言われ、
声に出して、明日の天気は?言ったら
クモリ……
なんか聞こえた〜
アッコさん、曇って言ってたねと…
空耳では無かった!
創造主さん、元気?
元気だよ〜ん
声は所ジョージさんが会話している感じ
ウキウキでスキップしているような場面が
脳裏に浮かんだ。







アッコさん、創造主ってこんな軽い感じなの?
そうだよー
宇宙の高次元って、こんな感じなの…
ウキウキと嬉しいしかないとの事







キツネにつままれた感じのセッションが
終わりました。
アッコさんありがとう!










これからボクはヒーラーとして生きて
行くのかな…
大きな一歩を踏み出した1日でした。



 

 

最後まで、ブログを読んで頂きまして
ありがとうございました。