センターピースの小グループの仲間と


勉強会(と言ってもほとんど飲み会 (笑))

小グループはボク入れて3人ですが、


あーちゃんのお店チョイスで、新宿の


お野菜メインの居酒屋に行きました!


お互いに近況報告をし合い、お互いに


褒め褒めワーク、ボク本業と家業との


両立が今だにうまくいかなくて、そんな


状況を仲間に話すとボクのモヤモヤを全て


仲間の胸の内にしまってくれて、


胸が熱くなる思いです。


カンジダ治療中でアンコール、食事制限が


厳しいボクですが、勉強会に合わせて、


週に1度の解禁日に設定したので、


アルコールや食材を心ゆくまで、堪能


しました。


二次会はオイスターバーで、しっとりと


飲みましたが、テラス席しか空いておらず、


あーちゃん、しおりんには辛かったかも


知れません。


あっという間に時間が過ぎ、勉強会終了!


楽しい時間を一緒に過ごせた、あーちゃん


しおりんに感謝。


心地よく、過ごせたお店のスタッフに感謝。


あーちゃん、しおりん、また来月宜しくね…


本日も最後までブログを読んで頂きまして、


ありがとうございました。