待ちに待った大相撲夏場所へ行って来ましたウインク

あいにくの雨模様☔️東京は大荒れの予報💦


車内販売が無くなったので新幹線乗り場の

スタバでカフェラテを買い新幹線に乗り込む新幹線前


いつものスモ友3婆が

あーだこーだとおしゃべりに夢中

あっという間の2時間ちょっと

東京駅に到着


まずは腹ごしらえ

国技館近くの蕎麦屋さんへ


乾杯🍻お昼から最高👍


ミニ天ぷら丼付きそば

毎回思う🤔出汁濃そう〜

でも全然濃くなく美味しかった


そして国技館到着❣️

本日シニア席


また眼鏡忘れた💦

でも大丈夫‼️雰囲気を味わいに来たのだから

館内を偵察

私が相撲に夢中になりだした頃の力士さん達が

親方になり売店のレジにいらっしゃったり

館内ウロウロされていますから

もうキョロキョロ👀💕です


満員御礼の幕が下がると同時に売り出される

大入り袋!縁起物です

今回も買えました

お店や飲食店にあげると喜ばれるそうです

蓋を閉めずに飾ると

お金ががっぽがっぽ

お客さんがカッポガッポ大入り〜



推しの明生関本日は宇良ちゃんと

結果 宇良ちゃんの勝ち

明生負けちゃいました💦明日頑張れ💪


本日から

横綱の照ノ富士

大関の貴景勝

休場でした💦


楽しい時間は

あっという間

明日からテレビ観戦

怪我無く頑張れ〜


今場所から

豪ちゃん審判員

かっこいい〜

取り組みご...φ(・ω・ )メモメモしてました


また21日も観戦に行くよ〜

さぁ誰が優勝するんでしょうか🏆

まだまだ始まったばかり‼️