7月に歯石除去の手術をしてもらう予定でした

その前にトリミング✂️で短くカットしてもらった時にトラブル発生💦による治療で手術延期に

傷も完治し9月に手術をする事に

今度は血液検査でひっかかり延期、、、

そして10月に歯石除去の手術をする為の

術前検査の予約に行った時

最近、歯磨きシートに血が付くんで診てもらう事に

その時、私の親指の先ぐらいの大きさの肉腫が見つかりました

7月以降、歯み診てもらう事はなかった

8月頃から時々ヨダレが酷い時があったりしたのに

シートに血が付くのは歯石のせいと勝手に判断した

こんなに頻繁に病院に通っていたにも関わらず

歯を診てもらう事をしなかった

10月3日に詳しく検査してもらいます

血混じりの酷い匂いのヨダレ

気が付くには十分過ぎる症状が沢山あった

本当に飼い主失格😭


さんごちゃん、ごめんね



検査して見ないと分からないけど

悪性腫瘍の可能性が高いと言われました

しっかり検査してもらって

さんごちゃんが辛くない選択をしたいと思います