今日は、息子ッチの結婚式でした


式は11時からですが

式場で着付けをしてもらう為

8時入りでした

今回TAKAMIで黒留袖をお借りしました

自分で用意するのは

肌着と裾はらいと足袋、草履、バッグ

(草履とバッグも借りられます)

本当に楽ちんで借りて良かったです

1週間前ぐらいから着物👘を出して吊るしたりして

用意する事も無く

面倒な後片付け!着物を日干しして

紙を挟んで綺麗に畳んで片付ける

超めんどくさい事から解放されました😊


披露宴では和食でした

今は余興ってないのね

スムーズに進行していきました

私たちは一切口出しせず

全て息子ッチ夫婦に任せたお式に披露宴

素晴らしい✨お式と披露宴でした

義母が2人と言う

なんともめんどくさい状況なのに

お嫁ちゃんは優しく接してくれます❤️

どうか末永くお幸せに💕

そして、どうぞよろしくお願いします🥰