ホテル旬香瀬戸内牛窓リゾートへ


三木サービスエリアでお昼休憩

ロッテリアで昼食

久しぶりのハンバーガー🍔でした


備前に寄り

お茶碗を購入


ホテル旬香に到着‼️

早速ドックランで

くん活

まったく走らない娘達...

室内ドックランもあります


部屋からも、ドックランからも

レストランからも海が一望でき景色が最高👍

屋上には「思いやりの鐘」

お部屋に綺麗な鐘の音が聞こえてました♪̊̈♪̆̈

私が鳴らしたら凄い音がして

自分でビックリ((((;゚Д゚))))


景色を眺めたりしていると

スタッフの方達が屋上にやって来て

何か真剣な表情だったので

「何かあったのですか?」

っ聞くと

「今!悲鳴が聞こえたのですが大丈夫ですか?」

っと……

私の鐘の音が悲鳴に聞こえたようで

お騒がせしてしまった様でした😫💦

ごめんなさい🙏

夕飯の時間まで少しあったので

ホテルの周りをお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



夕飯の時間になりました😊🍽