ダブルレインボー🌈🌈です。


今日は一気に暑くなり、20℃超えました😅


さて、実家と子供達と自分の3重生活も一月半になりました。


先日母が入院していた病院から転院させられ、現在の病院は15分ですが面会もさせてもらえますので、母の希望に添って差し入れも出来ます。


一方で長男はそろそろ中学校を卒業するのですが、長男は卒業式の日にちを知らないと言います。


クソ嫁からもそのようなアナウンスは一度たりともあった事がありません。


アナウンスがあるのは金金金金金金金金よこせ!


こんな人間でも、母親ってだけで優遇されてきたのです。

この国っていったい•••┐(´д`)┌ヤレヤレ


ところで共同親権実現に向けて審議が始まったようですね👍


世界常識からすれば、当たり前の共同親権。


日本くらいですよ!単独親権で、さらに人の人生で金儲けする国は👊


この法案によれば、すでに離婚した方も親権が復活すると言われています。

早期実現をして頂きたいものです。


ただね、裁判所なんですよ。

問題は•••


裁判官と弁護士の癒着

弁護士事務所の力関係

調査官とか言う、子供の専門家を謳う詐欺師

過去の判例


弁護士は監護権や離婚で飯が食いにくくなります。


裁判官は過去の判例がないから新しい判例を作らなければならないが、今までの判例を反故にすると逆に訴えられないか?


連れ去り親からすれば養育費フンダクレルと勘違い甚だしい思考を持つようになる。


結局薬局、汚い大人達は頭の中金の事だけで、子供達の権利は置去りにされるはず!


まともな思考を持つのは連れ去られた親達!

私を含め彼らは常に子供達の幸せを願っているのです!


だから法外な婚費も支払い続けれているし、子供達と会えた時は全力で尽くすし、子供達の将来の事だってしっかりと考えているのです!


連れ去り親達は、親権や監護権の名にあぐらをかいているだけで、本当に子供達の幸せは何なのか考えているのでしょうか?


本当に考えているのであれば、恋人から虐待死などのNEWSをテレビで視る事も無くなるはずですよね?


今一度、共同親権について考える良い機会を与えられたのだと思います。


共同親権とは、メディアや一部の方が言うように養育費の不払い問題が解消される事なのですか?


連れ去り問題や子供達に会えない問題は置去りですか?


皆様はどう思われますか?