ダブルレインボー🌈🌈です。


スマホを機種変したので虹のシンボルマークが若干違いますね😅


今年立てた目標は

『ブログを毎月1回は更新する事』


ぜひとも頑張りたいと思っております。



さてさて前置きはこれ位にしまして


2年程前に多発性骨髄腫を発症した母ですが、先日短期入院しました。


新たなガンが見つかり、検査の為の入院でした。


ところが退院した当日再入院となりました。


高い所の物を取ろうとして、台から落ちたようで、大腿骨骨折😱


即手術で入院しました。


多発性骨髄腫が完治出来るのは65歳以下だそうで、俳優の佐野史郎さんは完治されましたね。


母は70超えてますので、薬で延命していく治療しかないそうです。


骨を溶かす病気のようで、骨粗鬆症となり、骨折しやすくなるそうです。


もしかしたら退院後車椅子が必要となるかも知れません。


これから忙しくなりそうです😵