ダブルレインボー🌈🌈です。


みなさん❗️ 連休今日までですよ~😨


明日は成人の日で国民の祝日🇯🇵ですが

この国は不思議な国でして


サラリーマンには祝祭日は関係ない❗️


サラリーマンは🇯🇵国民ではない😱


サラリーマンになった時点で国民の祝祭日はカットされる謎ルールで生きています。


前置きはこれくらいにして


10日間の大型連休も本日で終わりですが、この連休の半分を子供達と過ごす事が出来ました。


界隈では長い方だと思います。


しかし一年で考えると···


年間で直接子供達と触れあえる日数は二週間あるかないか❗️


諸外国ではあり得ない日数です‼️

何故こんな事になるのか?


それは


家事事件で贅沢な暮らしを送る輩がいるから❗️


政治家、弁護士、謎の女性保護団体···

いわゆる

共同親権反対派❗️


利権と言う名の美味しい話、政治家に多額の献金をして自分たちの利権(大金)を死守している訳です。


今年はおそらく原則共同親権となるでしょう···


ただし現在検討されている案は骨抜きされまくった逃げ道だらけの案のようです。


諸外国のレベルまでになるには相当な時間を要するでしょう。


それでも大きな一歩❗️


どうなるのか見守る事しか出来ません。



ところで、私の今年の運勢···


先ずは6占星術(細木数子先生で有名になりました。)


陰影(大殺界の一年目)


続きまして、ゲッターズ飯田先生の占いは

裏運気


つまり良くないようです。


はぁ?


もうかれこれ6年ほど良くないですけど?