ダブルレインボーです。

昨日は二週間に一度の面会交流の日でした。


先月息子の誕生日があったので、プレゼントを買いに出かけました。

しかし、相手は息子にこのように言ったそうです。

プレゼント貰うのも買いに行くのもダメだと裁判所から言われている。


プレゼント等、誕生日やクリスマスを除いてダメであるとは弁護士から言われているのでしませんが、誕生日でしたので、堂々と買いに出かけました。

そんな事ばかり言っているから、息子は私達の所にいたいと望んでいるのでしょうね。

一般的には子供と普通に接していれば、母親を選ぶものだと思います。

息子に「ここに帰ってきたい?」

と尋ねてみました。

すると息子は帰ってきたいと答えました。



今月中旬には高裁に出頭します。

弁護士の推測では、息子の事などを確認し再調査をするか否かを決めるのではなかろうか?

との事でした。

高裁レベルでは再調査などあり得ないそうですが、現段階で再調査の可能性も視野に入っているようです。

息子の為にも、何とか再調査まで持ち込みたいものです。