ダブルレインボーです。

さて、面会交流のお話は前回書きましたが、今回は調査官報告書のお話です。

第三者機関、当事者、子供と一通り終わると、基本的に見たままを書きます。

第三者機関では、学校での様子、宿題、忘れ物、服装、身だしなみなどを確認し、まとめます。

当事者も見た目や印象等も書かれます。

そして報告書が出来上がり開示されます。


その間も、離婚調停を行ったりしますが、子供の事が決まらないので、大した話はしません。

しかし、裁判所に行く際は弁護士を伴いますので、弁護士に対して日当が発生します。

日当は事務所でまちまちですが、私のところでは、大一枚弱です。

そうこうしてる内に報告書が開示され、内容が弁護士から送られて来ました。

その内容は、粗方母親寄りで弁護士も驚きを隠せませんでした。

ただ、こちらの事を悪くは書かれていませんでしたので、弁護士共々、まぁこんなもんでしょ( ̄▽ ̄;)








しかし後日驚きの結果が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚