ダブルレインボーです。

面会交流の続きを書きます。


会わせる準備も出来、息子には今度母親に会うよと伝えました。 息子は特に喜びもせず、ふ~んて感じでした。

娘はまだ小さいので当日まで伝えませんでした。

そして当日、起きてきた娘に会う事を伝えました。

場所はファミレスにし、時間も様子をみるとの事で、一時間となりました。

娘は泣くかな?などを思いながら終了を待つのです。

一時間後、子供はケロッとして出てきました。

ボイスレコーダーも出番はありませんでした。


一度目が上手く行くと、次からどんどん面会を求めて来るのです。


二度ほどすると、時間を延ばせとか色々と注文が増えて来ます。

この頃になると、ストレスによるダイエットの効果が出てきまして、-3㎏が実現出来ます。

名付けて離婚ダイエット‼️

これで商売が・・・