うちのシェフレラは

センターで真っ直ぐ伸びる子が1人
広がるように伸びる子が3人います😄





 

​まずセンターの院長
2つの葉が開いてます☺️




 

​そして広がるように伸びる
副院長A
ちょっと曲がってる・・・かな?😁




 

​こちらも広がって伸びる
副院長B
気づいたら少し大きめの葉になってますね😚
でも1つの中の2枚は枯れてます😭




 

​そして3番目の副院長C
んーもうちょい!
頑張ってください




 

​そして彼らの根っこは
めちゃくちゃ元気で1ヶ月たらずで
下から出てきてしまいました😱
また少し大きい鉢にしますかね🤔
大きい組織にしていきましょう😁


『シェフレラの鉢増し(植え替え)』やっとゴールデンウィーク!暖かくなったこの時期を待ってました!ってことでシェフレラの鉢を大きくします😄『シェフレラの鉢増しをしたい!』早くシェフレラの鉢増しを…リンクameblo.jp