2016.7.2

かねてより…
去年出来なかったからもう1年以上?
やりたいと思っていたウィンドサーフィンに
本日、ようやく挑戦することが出来ました◎

先生は結構厳しくて
散々、とにかく散々怒られました💦
下手すると命に関わるから厳しいのは当たり前なんだけど…😥

陸トレ時からもう
投げ出してしまおうかとすら思ったくらいo
教え方の合う合わないもあるので
そのせいかも知れないけれどo

でも、やって良かった◎

いつもそうo
ほんの少しの勇気o
ほんの少しの諦めない気持ちo

スノボも今年やったんだけど
こういうスポーツって
”自転車みたい”って言うo
”慣れたら簡単だ”ってo

スノボはそうは思えなかった…
というかそう思えるまで上達しなかったのだけど
ウィンドサーフィンはホントに自転車みたいなことなんだなって思えたo

慣れるにはまだまだ時間かかると思うし
また落ちるかも知れない
(今日は絶賛落ちました…水を体内に入れたのかその後お腹下したのは秘密)

次にやるまでの期間が長いほど
思い出すことが難しくなるかもo

でも実際沖へ出て風を感じて進んだら
この感覚を父親も味わっていたんだなって思えてなんか嬉しくなりましたo

子供は親のことどうあっても嫌いになれないモンだなぁとわかりました◎

天気予報は曇りだったので
油断していたら手足真っ赤になりました💦

また、機会があれば是非波
まぁその機会を作るのも自分自身ですけどねキラキラ

今日は暑いので我慢してた冷房解禁です◎

筋肉痛が心配です( ;´Д`)

お疲れ様でしたウインク