11月に入りましたo

ついこの間ヘビの絵を一生懸命描いたと思ったら
もう次の干支を描く準備をしなきゃいけないみたいですorz

ほんと、1年って早いo

あっという間o

何してたんだろ、この1年o

時間に追われてばかりで、前回のこたえはまだ何も見えてきませんo

でも、それでいいんだとも思いますo

生きるためのこたえというのはきっと

私が長年探し続けた

生きるための理由であって
意義で、意味で、価値だからo

なんのために生まれて
なにをして生きるのか

その問いかけのこたえだからo

次に出たこたえは
きっと死ぬまでのこたえだからo


そうだなぁ
結婚とか出産とかのイベントが終わったくらいに出ればいいかなo

そんな予定、ないんですけどねo

ほんとにそろそろ結婚相談所に行かなきゃ(笑)

きっとこんなBlogを読んで
この頃はなんにもわかってないな、って未来の私は笑うんでしょうね(笑)



iPhoneからの投稿