こんにちは☆彡

 

横浜にあるスピリチュアルサロン~GoldenSun~愛ですラブラブラブラブ

 

今日は夏至で梅雨入りです

 

昼間はすごい大雨で、肌寒い日でした

 

けれどサウジアラビアのメッカでは

 

猛暑で巡礼者が1000人以上亡くなったと

 

報じられています

 

気候変動は既に災害級になりつつあります

 

 

人口が爆発的に増えた20世紀

 

そこから始まった汚染や破壊

 

少子化による労働力不足を恐れる

 

資本主義は、もう方向転換を真剣に

 

検討しては如何かと思います

 

 

日本政府は・・・そうですね・・・

 

マイナ保険証と万博を止めましょうか・・・・

 

 

 

 

さて・・・・・氣功をしていて感じた

 

体内の炎ですけれども

 

呼吸によって勢いが変わる感覚です

 

どのような呼吸が良いのかも

 

感覚で分かる、というか感じます

 

うまくいくと、炎が体中に広がり

 

その”圧”が体を覆って

 

外からの刺激の盾というか鎧?

 

のようになっている感じます

 

 

そのお陰なのか、今日のような

 

線状降水帯が発生するような

 

悪天候でも、以前ほどは辛くなかったので

 

引き続き精進していこうと思います

 

継続は力なり、ですね