こんばんは☆彡

 

横浜にあるスピリチュアルサロン~GoldenSun~の愛ですラブラブラブラブ

 

最近、夜になると虫の声が

 

聞こえてきます星空

 

ホッとしますねキラキラ

 

自民党の総裁選が連日話題に

 

なっておりますけれども

 

自民党の宣伝みたい・・・

 

と、少し思ってしまいました音譜

 

総裁選を通してメディアで

 

政策を発信できますので

 

色々とズルい有利だなと思いました

 

 

2012年からの長期政権で

 

株価は上がり、消費税も上がり

 

非正規雇用も増え、物価も上がり

 

企業の内部留保は増え

 

豊かな人は豊かになり

 

貧しい人は貧しくなり

 

格差がさらに広がりました音譜音譜

 

また「忖度」という言葉が

 

よく聞かれるようになりました

 

新型コロナウィルスのお陰で

 

沈められてきた様々な問題が

 

浮き上がってきました・・けれど

 

また沈められないように願います

 

キラキラ(-人-)キラキラ

 

 

 

 

さて・・・・・愛と調和とは

 

美しい言葉ですけれど

 

実際は、とても苦しいものです

 

どんなに傷付いても不快でも

 

(暴力に対して従うのでは無く)

 

相手を受け入れ、愛する強さが

 

あって調和が生まれます

 

 

感情に飲み込まれてしまうと

 

例え正しい事でも争いが起こり

 

カオスが生まれてしまいます

 

 

愛を選択し、調和を求めるならば

 

暴力や理不尽に屈することは無く

 

相手を認め受け入れるという

 

慈悲と強さが必要です

 

 

もし自分を傷つけた相手を

 

愛で抱きしめる事が出来れば

 

それは自分自身を満たしますキラキラ

 

 

世界中の多くの人々が

 

自分の生まれてきた意味を知り

 

喜びで人生を満たすほどに

 

世界にカオスでは無く

 

愛と調和が生まれますキラキラキラキラ

 

そうなっていきますようにドキドキ

 

◆古来より伝えられてきた自分への扉王冠2

 クリック↓↓↓

 

 

◆究極のパワーチャージ晴れ

 クリック↓↓↓↓↓↓