こんにちは☆

 

横浜にあるスピリチュアルサロンGoldenSunの愛ですドキドキ

 

 

皆さま 元気でお過ごしでしょうか

 

私の最近のお気に入りなのですけれども

 

シナモンたんぽぽコーヒーラテ ですコーヒー

 

とても温まりますし 女性ホルモンのバランスを整えてくれるので

 

女性には強い味方です音譜

 

 

また、腕の良い整体師さんにケアをして頂くのも 大切ですね

 

身体の不調を感じた時は 早め早めのケアが大事ですビックリマーク

 

 

心の癒しと 身体のケアは 健康への第一歩です

 

忙しさにかまけて、自分のケアを怠らないようにしましょうキラキラ

 

 

 

さて・・・・アイシステンプルで執り行った

 

先日の冬至セレモニーでは 

 

第一部をテンプルゴッデスが担当させていただきました

 

 

GOD & GODDESSオイルワーク

 
 

 

スペシャル・オイルトリートメントや

 

日常的に、マジカルオイルをどう取り入れていくか

 

マジカルオイルを使った 

 

化粧水やスキンクリームの作り方などを

 

レクチャーさせて頂きましたキラキラ

 

 

第二部でのセレモニーでは

 

新しい一年をどう生きるか

 

真実の自己と向き合わされました

 

神の前で宣言をし、真実を生きる時には

 

偉大なるエジプトの神にサポートをしていただけるよう

 

大神官がワークをしてくださいましたラブラブ

 

お越しくださった 皆さま

 

ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

 

****************