新潟県二日目ね! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

朝飯〜



パンとご飯、味噌汁しか無い・・・



俺はレーズンロール2個と、コーンスープのみね😅



飲み過ぎの次の日は〜いつも二日酔いで・・・



昼過ぎぐらいまで〜調子出ません😓



これ=前も言ったかな〜??






竹は事業に成功して〜お金持ちに成ってるんで😆



これって、うちのアルファードよりも100万〜200万=高いらしいな〜😅



良いな〜😜 



遊んで、ゴルフばっかして、良いクルマ成って〜😆



で、お土産の買い出しに向かいます!






ノブのクルマで〜



これは3.5Lのエスティマで280馬力もあるんだって❗️



まぁ〜仕事用ですぐに走行距離が多く成ってダメに成るんで、中古を2年に一回=買い替えてるんだって!






で、長野の方に向かっていたんかな?





道の駅みたいな所で〜





これ=嫁さんにこれ買って来て!って言われていた奴ね!



見つかってよかった!



次!





日本酒とかの種類がめっちゃ多い所にやって来て〜



何て店か?見るの=忘れた😅



で、次に移動〜






山の上の方は、まだ雪が積もってます!



で、昼飯に〜





なんか豚汁の有名なお店なんだって〜!





たちばなって所。



味は〜俺はめっちゃ好きです!



基本=玉ねぎと豆腐と豚バラね〜



で、お土産=買い足して〜





末っ子ちゃんのモケケも発見!



で、帰路に付きます〜😆





東北新幹線〜サンダーバードは良かった!



山陽新幹線は〜・・・





席無しで立ってました😓



ここだけ=指定席を買えばよかった・・・



次は東京だって😅



次は飛行機で行こうかな〜😆