目覚ましテレビの占いだきゃ〜❗️ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



一個も当たらん! あれは=真反対です😓



あの占いがすっげ〜悪いと=その日一日は、いい日に成って〜😆



今日なんか=おひつじ座は1位だったのに・・・



最悪😣






いつも座れてる時間帯、エリアで座れん!



腰が痛って〜のに=頭のオカシそうな〜変なのが居るし・・・




で、今日は帰って=確定申告の入力の続きをやってたんだけど〜・・・



各車毎の入力をチェックして行って〜



全く入力が足らんし⁉️





とりあえず=ヤフオク出品料、落札料を調べて〜入力してやって・・・



そう言えば、最近はお店で買うよりモノタロウとかの方が多いじゃん!って〜



モノタロウを調べて〜






大量に買ってる!





領収書が出るようだったから、良かったんだけど〜




大量に枚数出てくるから=まだまだ入力して行かなくては・・・



で、そ〜言えば=





Amazonや楽天、Yahooショッピングとかでも買ってる!って〜



Amazonは15枚ぐらい!



楽天は〜



 


車関係の物は2〜3枚でした!



さぁ〜伝票かんけいは揃ったから、頑張って入力しないとね!



領収書を焼き出してるだけで〜12時ぐらいに成っちゃいました・・・






ジムニーのフロント用スピーカーが来てました!



早く作業したいな〜🎶