インパルス用にエンジンオイル | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



何か〜エンジンオイルも、物凄く値段が上がっちゃって・・・



前買った時から言うと=1000円近く高くて〜




何か、買うのがバカらしくて=なかなか買えなかったんだけど・・・







ポイント使って=2500円❗️



安く買えた〜😆



スーフォアのエンジンオイルも変えないといけんのだけど・・・



昨日=乗ってみて〜加速状態で160とか出てた😆



あれは物凄く調子が良いね〜😜



今まで400cc =7台か8台乗ったけど〜



ぶっちぎりで、あのSPECⅡがどの単車よりも早いですわ〜😆(加速時のパワーね! VTECって凄いわ〜)



で、スーフォアのオイルは違和感が出てから〜でも良いわ😆



それかボーナス=出てから??・・・



残業代が無くなったから〜お金が全然無い😫