F50シーマのヘッドライト交換❗️ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

今まで=隠してたけど〜



もーどうでも良くなった😆




次女がずっと50シーマに乗りたい!って言ってて〜




就職した時に=職場にもシーマで行く!って言ってたんだけど〜




ガラが悪いから〜止めておけ!って〜




それでZ33に乗らせていました。




ゼットはゼットで気に入っているんだけど〜



でも、友達が一人しか乗せれない、とか〜



荷物が乗らない!とか〜



困ることも色々あるみたいで〜😜



も〜職場の人もみんな=仲が良くなったんで〜Z33をシーマに乗り換えても良いよ!って言ってるのに〜



ゼット=簡単に乗り換える訳にも行かなくなった〜😓



って・・・




で、でもシーマはずっと探して居たんですよ〜🎶




それも、3Lのターボの方をね! 税金安いじゃん!




で、これ〜






天井の塗装は悪いし、グリルはブラックアウトの汚いのが付いてたし〜




ヘッドライトもこんな変なのが付いていたんで〜








イカリング付いてたんだけど〜







こっち側は切れてたり・・・




で、純正に戻して行きます!







ソナーも片方=動いて無かったんだよね😓



で、バンパー=外して〜





変なヘッドライトを純正に交換して〜😆





こっちんが=全然良いじゃん!



ローダウンも、純正の車高に戻したいわ〜😆






こっちも、交換してやって〜






バンパーとか、エンジンのアンダーカバーとかを戻して行くのに〜




プラスチックリベットが殆ど=折れて行きます😓




また20個とか〜買って来ないと行けませんね〜😓