今日は小学校の懇談と、メンズのフェイスエステ⁉️ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



ここでパンを買って〜






リエゾン って言う、パン屋さん





確か、かなり前に一回=来た事がある。






パンが一個=400円とかするんだよ〜😵




何=ここ、異様に値段が高いじゃん⁉️ って、嫁さんに言ったら〜




別に値段の高い所は他にもあって〜




高い所のパンはこれぐらいするんだって〜😵




で、俺は初めて〜フェイスエステってのをやってもらって〜😆




気持ちが良くて=寝そうに成っちゃって、眠気を我慢するのが大変でした!




仕上がりは、なんか顔の色が白く成って〜




顔の表面が柔らかく成って、ぺたぺたするように・・・




俺=乾燥肌系だから、このしっとりさせていた方が〜




顔にシワとかも入らなくて良いんじゃろうな〜😆









で、変な名前のお店とかを教えて貰って〜😆




今度=行ってみるかな〜😜




で、アストロでエアコンガスの缶を買って帰って〜








450円だったんで、安い時にね!




で、みくと小学校の懇談に行って〜🎶








イオンに買い物!




久しぶりにトイザラスに行ったけど、LEGOだらけだったわ〜😆








で、キッズリパブリックだったけ⁉️




何年も前から言ってた=スプラトゥーン3がやっと販売開始に❗️







これが要る〜🎶って言ってるんだけど、商品が来るのが〜



9月に成ってから〜




だって・・・




夏休み遊べるように売ってくれたら〜良いのにね!




で、この前コストコで〜







オモチャ売って無かったんで〜代わりに何か買って!って言うんだけど・・・




こんなモノ買っても、一緒に遊ぶ人が居なきゃ〜ダメじゃん❗️



で、また欲しいものがあったら買ってあげるね!って事にして〜



帰って来ました。




帰りにフードバスケットに寄って〜







このビールのジャッキ缶




前は品薄で、メルカリとかで意味の分からない値段で売られていたが〜・・・




ブームが過ぎるとこんなもんか〜😜





ヒートガン!








探し回っても出てこないんで、これで買うわ😜