33Zのエアコンガス補充の続き?? | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!




で、やり初めてみたんだけど〜・・・








エアコンガスのガス缶=1本〜2本は、すっぽり入った!




エアコンラインをポンプで真空引きしてるから、ガスを繋いだ瞬間に=クルマの方に引っ張られて〜入って行きました。








で、3缶目から、何かよ〜分からんで・・・




俺=こうやって、自分でやってますが、何気に自分でエアコンの修理をやるのって=初めてだし〜・・・




実は、よー分からんのです😓








これ=3缶目ね。



ガス缶を繋いでも、今までの用に〜すっと入って行かないんです・・・



で、なんでだ〜??って〜







色々=開けたり閉めたり〜




ガス缶も何回も繋いだり、外したりしてみて〜・・・







でも=よ〜分からん😓







ガス圧とかも調べてみたけど、まだ低いんだろうけど〜




ガスが入って行かないんで・・・








たぶんコンプレッサーが動いて、この=低圧が3キロとか無いといけないんで、ガスが少ないんだと思います。



でも、ガスが入って行かない・・・



これは、一体=どうすれば良いんだ😭