キューブCVT ATミッションの交換作業 ATオイルを入れていくよ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

朝、みくちゃんをプール教室に連れて行って〜




倉庫に向かいます。



季節良いから〜毎週ツーリングに行ってるのを見ますわ〜😄



良いなぁ〜😄



もちょっと歳=食ったら、遅くてクソ高いハーレーみたいなのを買って、ツーリングとかに行くのも良いかも😄






で、すっかり写真撮り忘れたけど、確か10時30分ぐらいから作業開始で〜


昨日付け忘れてた、クーラントのリザーバータンク付けて〜




で、CVTフィールド入れて行くんだけど、




このレベルゲージが全然取れなくて、30分ぐらい格闘しててかな??





で、ちょっとイヤに成って、倉庫掃除してたり〜



気分転換に昼飯行ったり、ハローズの駐車場でライン漫画一時間読んだり〜😓



で、2時からやっと作業開始😓




 ATオイルを入れて行くんだけど〜



倉庫にオイルを入れる道具が無くて〜😓





仕方なしに注射器使って入れてたんだけど、ホースが細すぎて、異様に時間が掛かる😓


30分以上掛かって、ようやく2Lぐらい入って、エンジン始動確認❗️




無事エンジン掛かりました。



で、 ATオイルの量確認したら全然足りなくて、継ぎ足しー確認、継ぎ足しー確認を繰り返して〜




結局=4 L全部入れたのに、CVTフィールド全然足りません😓


2時間ぐらいオイルやってたよ〜😓