フェラーリと、沖縄ナンバーと、ヘッドライトの電球=3000円 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

仕事中に見たんだけど〜





こんなオーラ無いフェラーリなんて・・・



なんか逆に惨めな気持ちに成らんのかな〜⁉️😄






V8でノーマルマフラーだから全然良い音が出てないんだよ〜


それに、フェラーリだったら色褪せさせるなよ〜😓





黄色い車が黄色い車にレッカーされてる😄




沖縄ナンバー


フェリーで本土まで渡れるん❓



あと、昨日間違えて千切っちゃったバルブだけど〜




3000円と、4000円⁉️




すぐ近くのもう一軒の店にも見に行ったけど〜



安くて2200円😓



ヤフオクで660円だったんで、ヤフオクで買いましたよ〜😄


送料500円😄





ストレートのジャッキ、やっと届いたよ〜😄



これで、やっとCVT不良のキューブ直せるよ〜😄