キューブのCVT交換 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!

早くしてくれないと、困るよ〜❗️って嫁さんに怒られて(T_T)



で、気合を入れて作業に行きました❗️





やり出したら〜



じゃんじゃん進みます😄


もう、エンジンとATの結合ボルトを外して〜ATを下ろす所❓ぐらいで〜


これ



インチ❓


それとも16ミリ〜⁉️




そんなソケット無いよ〜(T_T)


で、カーナビ入れ替えたり〜



エキマニが出てきた〜😄って言ってみたりして〜


今日はエディオンにエコ給湯の契約に行く❗️って言われてたんで、返ってきました。




ステップのワイパーブレード出てきた!って





交換してみたり〜



エディオン行って、イオン行って、サンマルクにタダカフェラテ飲みに行って〜



晩飯にホットもっと行ったり〜



夜中の4時までユーチューブのガレージ作成のを見たりしてて😓


明日仕事行くの=ヤだよ〜😄


って、五月病か⁉️😄