37w5d 今のうちにパンづくり | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。37w5d


昨日から急に寒くなりましたね~さむぅ

風邪には気をつけなきゃビックリマーク



さて、

おとといの検診では、まだまだ子宮口はしっかり閉じていると言われましたあせる

胎動も相変わらず、激しいのでベビ太はまだ下がってきていないようですひらめき電球



先生いわく、これからはお腹が張っても、どんどん頑張って歩いてください、とのこと。

早速、昨日は張り切って、お買いものがてら二時間半もぶらぶらしちゃいましたトコトコ



そのせいか今日は、どっと疲れが出てる・・・

そして今日は雨降ってるし、家でのんびりしちゃおうっとぷ


最近は、のんびりの日は、ちょこちょこパン作ったりしてますパンキラキラ




こないだ作った、クリームチーズ入りレーズンパンひらめき電球

↓

ママになるための準備中!


なかなかおいしくできましたクラッカー


ベビ太が産まれたら、きっとパンを作る余裕なんでないんだろうなぁあせる

今のうちに、いろいろ作って楽しもうオー!

さて今日は何パンつくろうかなぁひらめき電球DASH!



***********************************************

最後に、ここ最近2回分の健診の備忘録メモ


■36W4d

ベビ太の推定体重 2,967g赤ちゃん

母子ともに順調


■37W3d

ベビ太の推定体重 3,017g赤ちゃん

初めて尿糖が+になっちゃいました。甘いもの・塩分控えめにしなきゃ

***********************************************



今日も家族が健康で幸せです黄色い花

ベビ太が元気に産まれてきますように。ポチっとお願いしますsao☆
      ポチっとな            ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ