34w2d 産休の1日 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

産休に突入し、2日目。

いや~、ずーっと働いてきた身としては毎日が休日というのがなんとも不思議な感じでなりません。

慣れないだけかな。

時間に区切りがないからついつい、やらなきゃいけないことを先延ばしにしちゃいがちに・・・汗


いかん、いかんあせる  ベビ太が産まれる前の貴重なおひとり様時間

大切に過ごさなきゃね音譜


明日はスイミング他、1日中忙しそうなので今日は家でのんびりコーヒー

昼間は天気も良かったのでお庭の掃除なんぞしましたホウキ

ママになるための準備中!

秋なのにステップの前にスイートアリッサムがこんなにたくさん咲いてくれました音譜

かわいいし、すごくいい香りですラブラブ


こちらは大量にいただいた里いも

なかなか食べきらないので、カビなように干しましたあはは…


ママになるための準備中!


そしてコレ
ママになるための準備中!

ご近所さんに誘われてダンナさまが最近はじめたカヌーです。

幸運にもタダで譲ってもらっちゃいましたクラッカー

いいな~、妊婦じゃなきゃ私も絶対やりたい~~ビックリマーク


そして最後のおまけ
ママになるための準備中!

公園で拾った松ぼっくりでツリーをつくりました。

絵具とネイル用のラメを塗って、ツリー型にボンドでつけただけなんですけどね汗

せっかくなんで、リビングに飾ってみましたひらめき電球


今年のクリスマスはベビ太も加わって3人でお祝いです。楽しみだな音譜