D20 おうちジェルネイル #3 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day20 採卵前周期


寒くなってきましたね~ブルブル 私の一番苦手な季節ですさむい。


でもそろそろ街はクリスマスの装飾やイルミネーションがはじまるのかなはてなマーク

大人になっても、クリスマスの雰囲気はウキウキ、ワクワクしちゃいますクリスマスツリー


寒くなってきたのもあっておとといの土曜日は、高校時代のお友達と鍋パーティーをしました鍋

卒業してから早17年DASH!


冷静に考えると、たった3年しか一緒に過ごしていないのに、その後17年もの間、交流が続いているって不思議ですよね~。

若いころは、お仕事で忙しかったりでなかなか会えない時期もあったけど、今はそれぞれちょっと余裕もできて、なにかにつけて会う機会が増えてきたような気がしますひらめき電球


逆に大人になってからの人間関係はなかなか続かなかったりしますあせるなんでだろう??

だからこそ、学生時代のお友達は大切にしたいと思いますラブラブ


キラキラ一生の宝ですキラキラ


さてさて、鍋パーティーでみんなに会うこともあって、ジェルネイルを新しいデザインにしましたanna2**


今回は


ママになるための修行中!


ネイルベースは、薄いピンク

ネイル爪先は、ホワイトグラデーション(ちょっとわかりにくいけど)

ネイルグラデの境目にパールホワイトのホロを並べてみましたマルキラ☆



私は採卵時に静脈麻酔をするんですが、何かあったときに爪の色で容態を見たりすることもあるそうで、採卵時はマニキュアは禁止mf* もちろんジェルネイルなんてもってのほかダメダメ

だから、3週間ちょっとでこのジェルネイルは取らなきゃいけませんあせる


採卵が終わったら、

クリスマスっぽいネイルにする予定です雪の結晶



今日もベビ待ち隊のみなさんの治療が前進しますようにsao☆
いつも励みになっています。ポチッとよろしくねaya

         クリック        クリック


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   読者登録してね