モニプラ当選【キューズベリーの布ナプキン】 | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。


クラッカーモニプラ さんの【キューズベリーの布ナプキン 】のモニターに当選しました~~クラッカー




もうこれが当選した時は小躍りして喜びましたよ~音譜一番ほしかったのでラブラブ


1ヶ月くらい前に商品は届けてもらっていたんだけど、こればっかりは試せる時期が限られてるのでモニター報告が遅くなってしまいましたあせる




移植陰性の後のリセ期間にももちろん使用していたんだけど、実は移植直後から使ってましたエヘ


正規の使い方ではないんだけどね、

移植直後から膣坐薬を入れていたんですが、あれって体内で吸収しきらなかった分が溶け出してくるんですよねぇ汗看護士さんからは下着を汚さないよう紙ナプキンをしておくといいって言われたけど、一番子宮を冷やしたくない時期に紙ナプキンなんて言語道断ビックリマークと思い、布ナプキンを使わせてもらいました。

おかげで子宮の冷えを心配することなく心穏やかに過ごせましたクローバー



でも今回は、ちゃんとリセ期間に正規の使い方でのモニター結果をご報告したいと思いますメモ




今回は下の写真の2種類をいただいたのですが

これ↓


ママになるための修行中!



やはり私は左側のダイヤ型タイプのものより、四角いタイプの羽のついたものの使い勝手がよかったですひらめき電球


なぜかというと、ダイヤ型のものだと、使用すると1回で取替えが必要ですが、四角型のものだと、三つ折りにたたんで使用するので、折りたたみ面をパタパタっと逆にすれば同じ布ナプでもう一度キレイな面を使うことができるんですキラキラ


キューズベリーの布ナプは、全て防水シートが内蔵されてるから、パタパタっと逆にした時に、逆の面まで出血が染みてしまっているということはありませんでしたホッ

防水シートが入ってないと逆の面まで染みてしまうので、間に紙ナプキンを入れたりする必要があるんですあせる

やっぱ防水シートが入ってると使い勝手もいいし、安心ですね好


外出時はなるべく布ナプの交換回数を減らしたいのでやっぱりパタパタっとできる四角型が便利ですOK


なので、

ダイヤ型のものは夜の就寝時用、四角型のものは会社・外出用と使い分けたいと思いますseiウンウン




キューズベリーさんの布ナプは、接触面のネル素材の肌触りはとってもよい合格頬ずりしてみたくなるくらいなめらか~ポッ

なんですが、、私がいつも使っているサニーデイズのものに比べると、防水シートのせいもあってかボリューミーな感じDASH!


だから着用するとやっぱりもったり感が否めなかったなあせる


なので、量が多くて染みたりするのが心配な多い日用に使うことにしますひらめき電球



今回はベーシックな無地のものをいただきましたが、HPを見るとリバティテイストの花柄とか、かわいいデザインもたくさんありましたflower*


やっぱ、ブルーデイに使うものなので、カラフルなものの方が気分もあがりそうですよね~キラキラ

リピートする際は柄入りのものを買いたいと思います流れ星



育児雑貨専門店のキューズベリーファンサイト応援中


ペタしてね