D1 いよい移植周期っ! | ママになるための準備中!

ママになるための準備中!

2年間の不妊治療を経て、体外受精でやっとこ妊娠することができました。
マタニティライフから、国際結婚のことまでいろいろ綴っていきます。

はな。Day1  移植周期



おはようございます太陽

昨日、前兆のピンク色おりものがあり、今日本格的にリセットしましたナプキン



さぁ、いよいよ


BT移植周期 始動 !! です。 (気合入りすぎ?)



初移植なので緊張はぬぐえないけど、卵ちゃんをお迎えするまでできるだけ平常心で過ごそうと思いますクローバー


ただ、週一の針灸院通いと、おうちでのお灸は忘れずやらなきゃなお灸


あと以前ブログにも書いた、内膜によいこと  もう一回肝に銘じますビックリマーク



妊娠できた暁には、また別の心配も出てきますよね~汗

無事に安定期に入れたとしても、妊娠中毒症になったらはてなマーク 切迫早産になったらはてなマーク 帝王切開になったらはてなマーク (完全に早すぎる心配ですけどもねまったり


そんなことをぼんやり考えてましたチーン・・・  そして思い出しましたカピバラ



「私、保険なんにも入ってない ギャー!! !!



ありえない話ですが、私 医療保険とかなんにも入っていないんです汗2

今回のことを機に、急いで入ることにしました急ぐ



保険は会社も種類もたくさんあって、いったいどれを選んでいいのやら迷いますが、


第一の条件が


「近くに直接すぐに相談できるカウンターがあること!」


だったので、アフラックにしましたまねきねこダック音譜



実際にカウンターに行ったらとっても分かりやすく説明してくれました。やっぱり直接人と合っていろいろ相談できるのは心強いです金h肉



新EVER のスタンダードプランに<女性疾病特約>をつけるプランにしようかと検討中です



相談を終了し、カウンターを後にしようとしたところ、「よかったらどうぞ女の子4」と相談員さんがこれ↓を差し出してくれました。


ママになるための修行中!


なんとビックリマーク


憧れのマタニティマークラブラブ


夢にまで見たマタニティマーク らぶ1


おそらく相談中に私が 「帝王切開手術の場合は適用になりますか?おまめ まだ妊娠はしてないんですけどねエヘ


を連呼していたからだと思いますあはは…


以前、妊娠したお友達にプレゼントしようとして最寄駅にコレをもらいにいったところ、在庫切れとのことで、いつ入荷するかも分からないとのことでした。 だから大事にとっておこうさくらんぼ


もらったあと、相談員さんに クールな口調で


「将来のために、取ってときます」 とかかっこつけて言っちゃったよぉあせる


本当は涙がでるほど嬉しかったのにさ涙 「ありがとうございますお辞儀」って素直に言うべきだったなぁ反省


というわけで、帰りの電車の中で眺めて帰りましたとさうるうる


早く、これをつける日がくるといいなぁラブラブ





ポチッとしてくれると元気がでます金h肉

よろしくねペコリ     クリック

  
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ  

ペタしてね