今日のランチはカレーライスでございましたので…

和幸の「ロースかつ」をお持ち帰りしまして…

カツカレーにいたしましたニコニコグッド!



キャードキドキ大好きなんですぅードキドキ嬉しいでございますぅードキドキ

テンションアゲアゲでいただきましたわ!!!!



やはり「とんかつ日記」だけありますので、

カツはわたくしをハイにさせてくれる、素晴らしい一品ですぅアップアップアップ




蒸し器も

ル・クルーゼの鍋も

平野レミのエプロンも

持っておりませんが、

お嬢様のぶった切り汚料理よりは、

絶対においしいMikuのカレーなのでございましたキラキラキラキラキラキラ



明日はカツ丼の予定ですぅ~ニコニコニコニコニコニコ



はっ!!

ガッついてお食べしましたので、カメラを撮り忘れてしまいましたわショック!あせるあせる

なので代わりのお写真↓

Miku♪’s とんかつ日記 elegant NEET☆-087a.jpg

夕飯もカレーにしましょうかしら!?


Miku