かなりびっくりしましたびっくり

 

先日お知らせしていたメルカリ物販は、キャンセルしましたショボーン

 

理由は…

 

①ポスト投函できる物ばかりなので、送料が激安です!

 実際は、大きいものだったり、大きくて重いものだったり…

 

②商品は、Googleの商品検索で写真も一枚のみ、出品の際の文章もコピペが出来るので楽ちんですよ!

 実際は、検索しても出て来なかったり、文章も自分で書かなきゃいけない物ばかりで、写真も自分で何枚も撮ります…

 

③商品は、某ショップの商品なので売れない商品ではありませんよ!

 実際は、海外の商品だったり、売れ残りのようなものばかり…

更に、メルカリで出品禁止のものまで…

 

クーリングオフで、キャンセルしましたショボーン

 

 

 

 

ただ、悪いことばかりじゃなくて…

AUのポイント(ポンタポイント)をポイント投資に使っていたんですが、

気付くと、2万6千円も貯まっていたりびっくり

 

ポイントインカムでポイ活を2020年からしているんですが、

先日、ダイヤモンド会員に昇格しました~照れラブラブ

更に、3月1日に7千500円分のポイントがもらえました!

 

A8の方でも、アフィリエイト1,800円が発生!

 

今までは、若干失敗続きだったけど、

3月は良いスタートですおねがい