はじめの一歩を踏み出せました!

 

R3年の9月から、ずっと病院通いで自宅療養をしています。

クリニックから総合病院を紹介されて、毎週通っていたけど全く治らず…
総合病院から大学病院を紹介してもらって、処方薬を変えたら効果が出て来た~笑い泣き

 

その間、医療事務の資格を取得したんだけど…

立ち仕事が出来ない!

重いものを持てない!

ずっと座っていられない!

 

いつ、激痛が来るかわからなくて…

いつ、発作が来るかわからない状態で、仕事に行くことが出来ないえーん

 

週に2~3回の仕事

1日3~4時間の仕事

これくらいなら大丈夫かな?って思ったけど、

そんな短時間の仕事でも、いつ…が来たら休まなくてはいけないし、

仕事中だったら?

 

そんなときに、

 

【家に居ながら収入が得られます!】

びっくり それから毎日ネットで検索

 

 

 

 

知ってる内容満載の情報を買ってしまったり…

初心者には使えない情報を買ってしまったり…

無駄なことにお金を使ってしまって、ノウハウコレクターになりかけたときに、

出会ってしまいました~爆  笑照れおねがい

 


まずは、その人のメルマガを読んで…

アメブロを始めました!

そして、やり方なんかを学んで…

1月13日の夜10時過ぎに申し込みました~チョキ

 

土日を挟んでいたので、今日の午後くらいには認証されるはず!

無理をしないで、自分のペースで稼ぎます!