寝過ごした そしたら・・・・ | 競馬エス

競馬エス

競馬とか

最近すっかり自堕落な生活を送っている・・・・

昼夜逆転、暴食、ネット三昧・・・・


実は今日まで3連休だったのだが、風呂にすら入らず家でずっとグータラしていたという・・・・



今日の競馬はとてもじゃないが現地(淀)まで行く気がせず
せめてPATで馬券でも買おうかと思っていた


特に「某ブログ」にて
京都9R トウショウデザイアの複勝が狙えると書いてあって
自分も「おっ、これは・・・^^」と思ってそれに乗るつもりだった



しかし

寝過ごした・・・・><


今起きてレース結果みたんよ

「京都9R・・・・トウショウデザイア・・・・3着ぅ!?」
「8倍もついとるやないけ!!」



泣いていいか・・・・


今年に入ってからすっかり生活が自堕落になった
有馬まで撮り貯めている動画もまったく編集してないし
何もやる気がせん

こんな状態で馬券を中途半端に検討すると
絶対に外れる

また自分を1から鍛えなおそうと思うが 何もやる気がせん・・・・