豚カツ昨日は唐揚げ そして今晩は 豚カツでした薄くスライスして小口切りしてみました。ちょっと揚げすぎちゃいました豚肉だからちゃんと中まで火を通そうとしたばかりに。。。あっ、みかんが美味しい時期になりましたね。これ、外れがないくらい甘いです
ヨーグルトこんにちは今日は暖かかったですよ、24度もありましたから。。。ヨーグルトは元々大好きでよく食べるんですが最近、こればかり買っています。底にソースが入っていて混ぜて食べるのですが他社のグリークヨーグルトより濃厚で美味しいですよ
唐揚げ今晩はめったに揚げ物をしない私ですがブロ友のsunnyちゃんが唐揚げを食べたという記事を読んでから無性に食べたくなって早速自分で作りましたよ理想はもっとプックリがよかったんですが仕方ないですねちゃんと下味付けてお醤油に漬け込んでおきましたよそれで これが こうなりました食べたいと思った時に食べるのが一番美味しいですね油余ってるからこの際、明日は豚カツにしよっと