昨日は唐揚げ そして今晩は 豚カツでしたブタ
薄くスライスして小口切りしてみました。



ちょっと揚げすぎちゃいましたガーン
豚肉だからちゃんと中まで火を通そうとしたばかりに。。。べーっだ!

あっ、みかんが美味しい時期になりましたね。
これ、外れがないくらい甘いです

こんにちは

今日は暖かかったですよ、24度もありましたから。。。

ヨーグルトは元々大好きでよく食べるんですが最近、こればかり買っています。



底にソースが入っていて混ぜて食べるのですが他社のグリークヨーグルトより濃厚で美味しいですよニコニコ

今晩は新月

めったに揚げ物をしない私ですがショック!
ブロ友のsunnyちゃんが唐揚げを食べたという記事を読んでから無性に食べたくなって早速自分で作りましたよチョキ

理想はもっとプックリがよかったんですが仕方ないですねガーン
ちゃんと下味付けてお醤油に漬け込んでおきましたよ



それで これがアップ こうなりましたダウン



食べたいと思った時に食べるのが一番美味しいですねニコニコ

油余ってるからこの際、明日は豚カツにしよっとべーっだ!