今晩は半月

今日は晴れましたが 雲がところどころあってこんなかんじでした。


息子は友達のバースデーパーテイへ行きその後、ママ友が息子をピックして映画を見に行く事になっていて帰りは11時になる予定。ママ友のご主人は映画関係に携わっているのでチケットは、、、そうです、ラッキーにひひ

そうなると娘とどう過ごすか??
聞くと今日の予定はなく明日、友達と約束があるらしい。う~ん、楽しく過ごしたいけど遠出したくない + アイデアがないガーン
結局、彼女の好きな バニラフラペチーノを買い、近場をブラブラして結局、帰宅


成長と共に週末はそれぞれ子供達の予定が入るので以前のように家族でday tripや1泊旅行に行かなくなりました。
なんか、寂しいなあ~
実は密かに キャンピング計画たててるんだけどねチョキ



晴れたと思ったらまた曇って雨が降りだしそうなかんじです。
そんな私、実は珍しく火曜日から微熱&鼻水、、、もう熱はないのですがただ声がガラガラです。
いつも喉から風邪引きやすいのでイソジンは常備チョキ一生懸命、ウガイしてます。

そんな今日は友達とランチ→ 楽しみにしていただけに体調不良でキャンセルはできません。

家から北方に thousand oksというエリアにあるカフェで
ここのモール、こんな感じで暑い日はここで小さい子達は水遊びしそうです。


私のランチはスープとサンドイッチ
この キューバン チキンサンドイッチ、見た目より味は美味しい


友達は スープとサラダ


二人ともオニオンスープでした。

その後、友達のお家にお邪魔してtea time


気が合う友人とは好みも似るんでしょうかね? ここの食器類、私も持ってますチョキ



こんにちは。

ワッフルメーカーを買い替えました
早速子供達が面白楽しみながら作っていたのですでに汚れてますが。。。ガーン



以前は パンケーキをよく作っていましたが最近は専ら ワッフル派です。



アツアツは美味しいし、ふっくらモチモチですチョキ

季節の果物を添えたり朝食や 小腹がすいた時にいいかもです。