3月11日東日本大震災、あれから2年。昨日、今日とこちらのニュースでも報道していました。私、この地震の前日に日本入りしていて幕張で車を運転していたのですがあの恐ろしい揺れは今でも覚えています。2万人の死者、行方不明者を出した大震災。お亡くなりになられた方々の冥福を心よりお祈り申し上げます。未だに解決されていない諸々、不自由な生活を強いられている方がまだまだ多い現実に正直、驚いています。頑張れ、ニッポン!!
飲んでますこんにちはーーー。今朝、危うく寝坊する所でしたアラームかけてるデジタル時計がそのままだったのでさて、これ主人が好きなお水太っ腹で 1ケース買いこれね、イタリアのものだけど フランス人のお友達もこのお水、好きだと言ってます。正直、私は違いがよく分からないんですけどね
daylight savings time今晩は。もう10時半になろうとしています。時間が足りないーーーと思う訳は今日から いわゆる サマータイム1時間時計の針を早めます損した気分明日から息子君、 outdoor educationといって(修学旅行みたいなもの) 金曜日まで留守にします。と言っても日本みたく遠出ではなく すっごく近いの (マリブ方面)その荷造りがやっと完了!スリーピングバックや枕まで持参なのでかなりかさばってます。枕はバックに納まらないのでこのまま持たせる事に1時間の差って大きいですね、もう寝なくちゃですGood night