こんにちは。

週末は オレンジカウンテイーに位置するコリアンスパへ。

日本の銭湯、○○の湯と一番異なる点はカウンターでTシャツとショートパンツを渡され 憩いの広場? みたいな所で男性人とも合流でき、食事もできます(ここはタオル、歯ブラシ使いたい放題でした)

瓦でデコレーションされていて何故かホッとする空間と思いきや天井は


イタリアンっぽい??(笑)


こんな感じに部屋が別れていて


全部の写真は撮れませんでしたがここはダウン 塩の部屋


シーツと枕があってここで横になります


汗をかいた後は かき氷
これ絶品


体がかなり軽くなりますチョキ

只今、深夜1時20分過ぎです星空
私だけ起きてて辺りはシーンと静まりかえっているのに1時頃から 「トーントーン」と音がするじゃありませんか叫び叫び叫び

水道管の音? とか考えていたんですがな•なんと ご近所さんのお子さん
こんな時間に 二人してバスケのゴールにシュート



気になると音が大きく聞こえちゃって。。。

ちょっといい迷惑です。

ぼやいてみました。

こんにちはーーー

今日は日本からお友達が来ていてもうすぐ帰っちゃうのでその前に一緒に朝食ナイフとフォーク
彼女、忙がしくしていてなかなか会えなかったから会えて良かったニコニコ

私は玉子とハムのパニーニ
向かいに写ってる彼女はベーグル


話に夢中になって写真危うく撮り忘れるところでした叫び

店内はこんな感じ


円安になってる今だけに 今回の訪問は 「痛いにひひ 」と申しておりました。

ではみなさん、良い週末をパー