春休み満喫中チョキ
サンタバーバラをちょっと過ぎると「ソルベング」と言うデンマークタウンがあります。幾度なく訪れてはいるのですがにひひ いつ来てもメルヘンチックさに飽きない場所です。



可愛い公衆電話


ここはtoy shop


アンデルセン童話を思い起こさせてくれますねえーーーこういうのにひひダウン




いい感じ


ミッションがあったり




キルト、やはり外せない食器類、デニッシュ、チョコレートなど (写真はないのですがガーン

ホテルのプールのジャグジーでシュノーケルして遊ぶ娘と息子


楽しんでます。。。。。。






こんにちは

昨日から子供達、春休みに入りましたニコニコ

土曜日の今日は我がコミュニテイでイースター エッグ ハントが催され、参加。 娘は大きくなったせいか家にいると言うにひひ
なので息子を連れてちょっと早く到着したら バニーとアリスも目


小さい子供に大人気だった


フードトラックも


エッグハントしてる姿
すっごい勢いでなくなったよニコニコ


ハロウイーン同様、イースターイベントもキッズコミュニテイのママ達が頑張って準備してるんです。
今回はお手伝いできなかったのですが大変さは聞いてるので次回からできるだけ私も力になってあげないとですねべーっだ!
バタバタしておりました、私ガーン

日本では花粉症とは無縁だったのにこっちに住んで(10年以上経つ頃から)花粉症になって 鼻水、くしゃみの連発です。まだ薬に頼らず頑張ってはいますよチョキ

先日、Kohl's(めったに行かないのに、時間潰し&興味本意に入ってみました)
お客さんはポツポツ叫び
こんなんでちゃんと経営を維持していけるんだろうか???と心配になっちゃうのをよそに時間潰しに打ってつけのコスメのテスター達ニコニコ
色々と試してみた中で「これ、いいじゃん!!"」と期待以上の品物があったのでお買い上げーーーーにひひ

まずはマスカラ
これね、くしのようになってるのと 先端がまーるくなってるのが合体していてすっごく便利


あとは グロス口紅
私、グロスあっても使わないこと多い(すぐ取れちゃう)のですがこれは発色もよくロングラステイングなんです。
塗ってみてこの色に溺愛恋の矢


Made in Canadaになってますが、イギリスのものらしい??
これから調べてみます。

Kohl'sに置いてあるコスメ、いいかもチョキ