2回目の更新、、、

私、普段はメイクに時間かからない人でして洗顔から5分もあれば終わっちゃうんです。ただーし、マスカラとリップは必需べーっだ!
目に留まったら買い足す必要なくても買ってしまうのですにひひ
そして最近仲間入りしたボビーブラウンのこちらダウン


アイライナーはあまり使わないアイテムなんですがduoになっているこの片方のメタリックカラーを下ラインに引いたら「あら、いいじゃん(笑)」
なんか、こんな気分だわニコニコ
画像ではブルーっぽく写ってますが付けるとシルバーっぽいんですよ。

あと、定番だったベージュピンクやピーチ色のルージュより今の気分は ピンク口紅
これ、クリームタイプで艶もあってこれも今の気分チョキ

新しく加わるメイクアップがあると翌朝のメイクタイムがちょっと楽しみかも。みなさんもそうですよねえーーー

こんにちは。。。

ブログ更新してませんでしたがいたって元気にしていますニコニコ

こんな朝食たまにはありですよね?にひひ
ドーナツにデニッシュパンラブラブ
これを3人で分けました。
正直、足りなかったかも(笑)




ブログ記事にするならせめてプレート&マグカップで。。。と思ったのですが 性格出ちゃってますね叫びにひひ


こんにちは。。。

お友達のご主人さんが馬を購入したというので先日、見に行ってきました。
といっても我がコミュニテイにある馬小屋馬

私はこちらのお馬さんに目が釘付け目
艶といい beautiful!!


で、友人のはこちらダウン
只今、世話してくれる所に預けていて友人の一言で馬番?の方が小屋から出して毛並み揃えたり


こうして乗馬できるようにご丁寧に装着まで全てしてくれます。



いいなあ、いいなあ~
友人のご主人、「乗馬したかったらいつでも乗っていいから」と言っていただいたけど 本気にしちゃいます私にひひ

彼は只今、ご自分の土地に このお馬さんを飼育できるよう小屋を建てる予定だとか。奥さんは呆れてましたけどねえ(笑)

世話は大変だけど 乗馬はしたいですべーっだ!