こんにちは。

家の中から外に出ると眩しすぎます。
目に良くないからサングラスがマスト

最近買ったネイビーのロンスカ





どうってことないただのスカートなんですが素材といい、 ふんわり感がお気に入りニコニコ
ただね、身長164の私でもちょっと長くて ガーン
やはりあと3センチ、背が欲しかったなあしょぼん

でもお直し出さないで ハイウエストのラインで 着こなすことにしたのですにひひ

あとは狙ってるトップスを買って 早く着て出掛けた~い(笑)








子供の学校の送迎に通るこの道。
車なのでほんの束の間(300メートル)なんですがとても癒されています。

あ、苺も沢山出回って値段もお手頃


こんなに多くても 我が家ではすぐなくなっちゃいます。



こんにちは。

ここ数日、曇ってましてちょっと寒いくらいですくもり

今日は仲良くしてる友達と久しぶりに ニーマンマーカスのカフェでランチナイフとフォーク
席に付くと子供の学校のママ友 数人とバッタリ出くわしたりして" やはり地元だなあーーー"と(笑)

今日のランチ

このシュークリームのようなパン、美味しいんですよ。



デミタスカップはいつもはコンソメなのに今日は チキンブロスでした。



メインはチキンのサンドイッチに グリーン色したものは sweet pea スープ


完食しましたよチョキ