横浜市都筑区センター北駅から徒歩3分!
ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し
骨盤矯正&新リンパマッサージ
ゴールドテラピ(金箔)専門店!
完全予約制プライベートサロンchoaです^ ^


毎日暑いですねー😵🥵💦
梅雨明け後は猛暑と言うか酷暑。
体内水分もすぐになくなります笑
私も梅雨明けから
カッパか?と思うくらいキャウリを食べいます笑
キュウリなんて普段はサラダについているくらい
たまにぬか漬けが安くなった時にしか
食べないのに笑

夏の旬
キュウリとスイカたまにメロンのローテーション。
自然と体が欲しています笑

キュウリやスイカなどのウリ科は水分が沢山。
利尿作用もあり体内にこもった熱をとってくれます。


私は浅漬けの素にキュウリをつける際に
ちょい足しニンニクを入れます。
ニンニクすりおろしチューブを入れるだけ。
超簡単^ ^
きざみニンニクの方がさらに美味しいです。


いくらでも食べれちゃう。
私は1回に3本分食べて主食になっています笑
→カッパではありません。


ニンニクには免疫力・スタミナアップや体を温める作用があるので
三食3本分のキュウリ計9本を毎日食べる私の体を
冷やし過ぎるのを防いでくれるかな?
キュウリ食べ過ぎだわ笑笑


しかしこう暑いと1日中エアコンないと
いられませんね。
体内温度調節がうまくいかない上に冷えの原因に。
時に夏は湿邪(しつじゃ)に気をつけなければなりません。
お体にも湿がこもります。
よもぎ蒸しは体内除湿し冷えによる血行不良を良くし
むくみもとってくれます。
夏こそよもぎ蒸しをおすすめします!
あせもなどにもよいですよ。
choaのよもぎ蒸しの後は骨盤調整します。
温めて整えるのがお体にとって1番よいからです。
骨盤が正しい位置になると内臓の位置も正しくなるので内臓の働きも良くなります。

プライベートでゆっくりリラックスできますよう
安全対策バッチリでお待ちしております。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^ ^


只今、よもぎ蒸しキャンペーン中です^ ^