アンニョンハセヨ〜choaです^ ^

オープン当初から月2のペースでご来院してくださるR様。
今回はNewメニューの代謝アップコースをお試しくださいました。
コース内容は韓方よもぎ蒸しでお体を温めたあとにカッピングです。



肩こりがお悩みでしたので肩甲骨周りを中心にしました。


↑右側の方が瘀血が酷いです。
↓右側を見てみると全面青紫色のところが😱


R様は20代前半ですが今まで施術した方の中でNO1と言っても過言でないくらいの瘀血が😱😱
痛さで足をクネクネしていましたが終わったあと体が
軽い!とおっしゃっていました。
今まではよもぎ蒸しメインでしたがカッピングも色が薄くなるまでされるとのこと。頑張りましょう!

若いから大丈夫ってことはないです。
年齢関係なく滞り具合は十人十色です。


カッピング装着後の時間は10分ですが装着、脱着、スチームタオルの時間を合わせますと20分ほどかかります。
お着替え含むと1時間ちょいかかります。