もう2月になって、2日
明日は3日 節分です節分節分節分

というわけで、この間の夜勤にいく前
必死に節分の絵を描きましたよ💦

なにごとも間際にならないと
実行にうつせない性格気づき

11時から始めて、4時間シコシコ💦
なんとか一応,素材は仕上げた爆笑

あとは夜勤中に台紙に貼るだけ

これだけ、ひとつのことに
集中できるなんて

わたしってすごい👍
自画自賛しまくりチュー





これはわたしの趣味のひとつ


そして、ボーっと過ごすのも

ゆいいつの楽しみ爆笑




今日も夜勤

そろそろ、出かけなきゃいけないけど

猫たちにチュールグリーンハーツブルーハーツ










チビは真剣になればなるほど


悪い顔になっていくのねガーン

いまごろ、気がついたわ魂


今夜の夜勤

無事に終わりましように。


終わって、早くボーっと過ごしたい口笛