ゴールデンウィーク突入 | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

ゴールデンウィーク突入


ゴールデンウィークに入りました!

なかなかブログを更新する時間を作れないのが現状ですが・・・


昨日、今日(4月30日)は家にこもりきりでしたが、

どこか、横浜の名所に出かけようかなとは考えています。


今日は、夕食に焼きそばを作りました
あと、キャベツをたまごとじで炒めたのも作りました

なかなかうまく出来たかなとは思っています。

自炊してきて料理もかなりするようになってきましたー(‐^▽^‐)

あとは、作る時間をもっと短く出来れば一番いいかな

あと、後片付けが面倒だということも分かりました。


ゴールデンウィークは2日と6日は仕事なので、地元には帰らず

ゆっくりこっちにいようと思っていますー(=⌒▽⌒=)


まあいろいろ頑張っていきたいと思っています